2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台場に行く

休みなので台場に行く。 混んでいた。 気温35度!! 夏を感じてきました。娘ははしゃぐ!! 海の近くで遊んだ!! 台場ビール美味しかった。台場醸造所で300円でした!

夜勤明けて

いち早く帰宅。 ずっと職場にいると、外の状況が分からない。 自分の職場は、窓がないから、昼か夜かも分からんです。 帰りの電車から降りて、初めて外の空気に触れる。 うむ、暑い。(35度) クーラずけじゃあ、シンドイが(朝下痢になる)、夜勤明けの猛…

誕生日

今日は私の30歳の誕生日です。 といっても、いつも通りの生活。 今日から、三十路ライフを楽しみます。 涼しい日で良かった。

猛暑

クーラーずけでしんどいです 35度こえるとやる気が何も起こらない転勤の可能盛大?? 昨日所長から『大阪いかへんか?』 という、アプローチ有り。 『えっ!大阪??』 自分の大阪のイメージといえば、 1:吉本(勢いだけのネタ) 2:阪神(熱狂的な自分…

激猛

暑いです。 暑すぎて外の空気がオレンジ色! 草くん、木くん、干上がってしまわないかい。 そんな中、初めてランニングで外出。 禿げたおじさんに出会う。 涼しそうで、羨ましいと同時に、自分はそうはなりたくないという葛藤が… 関係ないけれど、朝青龍ガン…

捲土重来

最近、何か勉強したくて、英語しております。 というか。 仕事で使うんですね、これが(泣)

眠い

夜勤はツラカー。 もう8月! 遂に、30代か。 もう戻れない、20代。 友達のブログ↓ http://flowerstory.blog105.fc2.com/

タイミング。。。ムズカシイ。

今日も暑かった。 そんな一日、、、娘を連れて電車とモノレールを乗り継ぎ千葉公園まで行きました。 電車とモノレールの間に居酒屋でランチを食べたらモノレールに乗った途端に娘がウトウトZZZ…。 公園ではずーとすやすや寝てました。思いっきり遊ばせようと…