2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

仕事だったのだが、中々、暇だった。 今日は職員2名。 書類作成して、整理してで、時間が過ぎていった。 梅雨真っ盛りで、ジメジメしています。 常に、クーラーの除湿機能が役立っています。 眠い…

business trip

一週間ぶり近く、別の場所におり、今日大阪に帰ってきました。 む、蒸し暑い・・・ 今まで、北国の高原地方にいたので、特に暑く感じる。 海抜0メートルの大阪の自宅は、低温サウナ。 子供が急性鼻炎!?

なんと・・・

今年職場辞めた同僚が、大学の助教授になっている。 すごかー。 能ある人は爪を隠すというけれど、本当だね。

アジェンダ

最近の管制不況により、イマイチ弾けていない今日この頃です。 自分も、仕事時間外に勉強をしようと思いながらも、夜の皿洗いと洗濯物を干し終わった後、寝てしまっている毎日です。 朝が5時台起床だからしょうがないけれど。 でも、もっと自分も、身の丈に…

葬儀

親戚の伯母が亡くなった。 この伯母さんは、今思えば、小さい頃よく、自分を可愛がってくれたものだと思う。 自分も、他の子も可愛がっていこう。 沢山の人が弔問に訪れていた。 人の生き様は、葬式でも分かると言うが、本当なのだね。 若かったので、現世で…