2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むしむし

この暑さ、凄まじい。 今日は常に肌がべとべとで、今23時だけれど、一向に涼しくない。 このままじゃ、あせもが。 今日も無難に一日が過ぎた。 夜の14号を愛車で走らせる。 常に60キロで走らせれる。 快適。 帰りは、かっぱ寿司で一人の晩餐。

季節はずれの竹

今日孟宗林に小さな筍が 職場に行く途中の、曲がり角に、人知れず孟宗林がある これを見るのが一日の楽しみになっていたのは何時からか? そんな折、にっこり笑った自分からの卒業が垣間見える 早10年。 自分は大きく変わっているのだろうか。 人の顔色を…

獅子吼

昼蕎麦を食らう。 美味かった!

ぬいぐるみ

今日イトーヨーカ堂で、女の子のおもちゃ売り場を物色 娘用にぬいぐるみを買おうかどうかまよう 結局、決まらず しかし、寝不足でうろつくと、歩くのシンドイ

疲れた

しんどすぎる。 夜勤明けて、五時間の残業。 結局、夕方4時に家についてしまった。 業務削減しないと。。。

雨降らず

今日、思索

晴天

今日は、暑かった。 梅雨とは思えないほどの天気。

梅雨入り

今日から関東は梅雨入り! 早速雨が降っている 明日で今居る部署が最後になる・・・ 少し寂しい気もするが、良い社会勉強になった 最近は、色んな意味で勉強していないのか? 日々の忙しさに忙殺されているのか? 唯言えることは、 同じ事を繰り返しているよ…

昨夜

大学時代の友人が来ているということで、千葉へ行った 娘を早々に風呂に入れてた。 かわいい。 大学の友人も、おめでたの報告であった。 皆、そういう世代ですねえ。 あと少しで30です。

マクベの言葉(inオデッサ)

「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えても見ろ…我々がジオン本国に送り届けた鉱物資源の量を…ジオンは、あと10年は戦える!!」 と言っていましたが、 1年戦争では、その言葉から2ヵ月後にジオンは敗戦?? じゃあ、その鉱物資源は・・・?? マ…