2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名前だけ

美味しいラーメン屋分析評論員とか、プロフィール書いているが、最近、ラーメン食べていない。 やはり子供中心の生活になるから、ラーメン系は、食べなくなるね。 しかし、この前喜多方ラーメンの坂内食堂に1歳未満の小さな子供がいた。 そう考えると、行け…

公園

子供が公園で遊んでおりました。 とことこ… よいっしょ!!

肩こり

最近、肩こりが激しく、目や頭が痛くなる。 ひどい時は、立っていることも出来ないほど… 肩こりといっても侮れないね。 今日は、職場で1日中肩こり。 頭痛と目痛で、仕事きつかった。というわけで、今日は寝よう。 大分、暖かくなり春が近くなってきている…

(英)会話

英会話教室に通うか否かなんて、英語の技量向上にあまり関係ないのではと思う。 自分は苦戦ぎみ。 そんな中、久しぶりのルームメイトが来る。 沖縄出身の純朴そうな青年だ。 彼とは2度目の出会いだが、何故か親しみが沸く。 彼は今、眠れないらしい。 理由…

眠い

最近、子供が可愛くてしょうがない。 言葉も大分覚えるようになり、かわいさが増している。 特に、上から見た角度のときが、愛らしい。 最近、カップめんが確かに高くなったね。 以前は、スーパー行くと100円以内で買えたけれど、今は120〜130円位…