2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

今日から、2日まで仕事です(涙) まあ、しょうがないんだけれどね。 今の時代、仕事有るだけでも良しとしなくちゃ

態度豹変??

このブログ書いてから、ある会話があり、それにそっけなさを感じている。

茶坊主・・・

カメレオンの坂本という面白いキャラクターがいます。 中々、シュールなマンガです

huyu

もう師走も半ばですねえ。 クリスマスも近づいて、近所の家は紫や赤青のイリミネーションを飾るうちがチラホラ見えます。 子供は、きれいと喜んでいます。 自分もきれいに見えるけれど、これをセッティングしたお父さんは、凄いと思います!

手続き

今住んでいる、職場の宿舎の手続きが面倒くさい。 駐車場の承認に、2回も3回も同じ事を繰り返させる。 『この書類、コノマエ書いた書類と、データ重複してますけど・・・』 と、喉から出そうになるのを我慢しております。もう、今年も終わりに近づいている…

寂しいやら迷惑やら・・・

ガソリンが安くなった所為か、道路に大衆車が戻ってきた。 ついこの間(ガソリンが高い間)までは、クラウン、ベンツ等の高級車しか走っていなかったが、最近ではカローラのような大衆車、果てはミラ等の低価格の軽自動車も見うけられる。 ガソリンが安くな…