2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再春

外は暖かい日差しで、芝生の草たちが活き活きしている。 今日は海鮮三崎港にいって、ランチを。 自分は天丼とそばのセットを注文した。中々、美味い。 蕎麦はさっぱりしており、腰があって美味しいし、天丼も海老の量が多く、味が濃厚だった。 子供も歩ける…

子供の風邪?

職場に行って、風邪で辛そうにしていても、職員から『大丈夫?』という声はかけられるが、『仕事てつだおっか?』という声は全くかけられない!! 口だけかよ!っておもうが、自分が原因だからどうしようもない。 しかし、4月から異動で新しい人が入ってき…

昨日より明日

GWが近づいてきたけれど、今年は何処行こうか? 近場でも、普段行っていない所にいかないと、休みの感じがしない。 動物園、浜辺、テーマパークどれも混みそうだけれど。 普通の人だったら、実家に帰るのだろうけれど、自分は陸続きじゃないから、飛行機代が…

繁忙

仕事忙しい。 特に何か腰を落ち着けて、物事に取り組めるには、周りを気にしつつも、周りに振り回されたらダメだ。 余裕がないと、いい男には熟れないからね。 金銭的にも、時間的にも。多趣味じゃないと、魅力は出てこない。 魅力的な男ほど、仕事が出来る。

必然の路

人生、高い頂(山?)に上ろうとすると、それに見合う険しい道が現れます。 でも、その先があるのなら、歩ききれるハズ! その先で必要とされるなら、その進路途中で尽きることは、まず無いと思います。自分なんか、普通に歩いているつもりでも、画鋲に刺さ…

今日雹が降る

はっきり言って、寒すぎです。 今年の真冬より寒いんじゃないか。 雨以上に、雹が降ったので、満開だった桜は2日で終了です。 昨日は雨、今日はひょう。 アルミサッシ洗う暇がありません。

イオンにラーメン食べに行く

これが失敗。 最近は、体がミソらーめんしか受け付けない。 そして、油系が苦手になってきた。 家でおしんこと、味噌汁くらいで満足できる。