2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー

今日ははじめての房総ドライブ!気をつけていってきます!

今日は早退してしまった。

喉が痛くて、寒気がするので、帰ってきてしまった。まだ1ヶ月経っていないし、無理は禁物かな。給料も大した事ないので、最近、早退に罪悪感もないかも(汗) しかし、微熱だったので明日には復活できそうだけれど、あまり無理して働かないでおこう!兵庫の…

暖かいね

今横浜にいます。天気もいいことなので、昼からみなとみらいの大道芸を見に行こうとおもいます。今日は大道芸のお祭りらしい!

ヨーロッパ

今年はヨーロッパの年になりそうです。 友人が新婚旅行でドイツに行くらしい??ドイツといえばソーセージの種類も多いので是非楽しんで下さい。日本には持ってこれないと思うけれど、法律の関係で・・・。

今日から再開しました

やっと、引越し落ち着きました。しかし、大変だった、というか現在進行形です。今の生活状態は朝6時半出発、8時帰宅です。しかし、基本的に土日休みなので、規則正しい生活が送れてうれしいです。

千葉県に移り住みました

今年は春が遅いのか、パッとしない天気が続いていますよね。だからこそ、一年の楽しみの桜の開花が楽しみだというものです。 皆さんも、春は好きですか。4月17日から初級シスアドの試験受けようと頑張っているのですが、範囲が広くてマイッテマス。まあ、…

焼き鳥

今日、横浜にある焼き鳥屋の"で○べえ"に行ってきました。味は中々なので繁盛してはいるんですが、会計をよく間違えます。別々の日に3回行っているのですが、3回とも間違っていました。しかも3回とも"ビール"と"おとおし"の数が、多くなっていた(怒)。 …