2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん

自己紹介にラーメン評論家と書いてありますので、今日はラーメン紹介しようかな。 昔は、熱々の味噌、醤油が好き(今も)だったけれど、ここ2,3年は、つけ麺の美味しさに惹かれている。 大阪で有名な"よってこ"というラーメン屋があり、店は男客ばかりで…

プリキュア!!

今日、プリキュアのショーを見るために、娘と二人でデパートへ行ってきました。 人が多くて、多くて、とても前には座れませんでした。 ※20分前に行ったのに・・・ 遠くから待っていることにしたのですが、隣に座っているのは、保育園の同じクラスの子。 た…

ところで

蒸し暑い日が続いています。 今日はやさしい雨が降っています。おもしろいCM見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0

”かねきよ勝則”の記事書きすぎて・・・・

ヤフーで『かねきよ勝則』を検索すると、このブログが最初のページで検索されてしまうようになりました。 ファイト!かっち!

続・かねきよ勝則 ファン倶楽部

同級生だったかねきよ勝則の動画発見しました。 http://www.tvlife.jp/ow/mv/scb_03.php辛口で言うと、予想できるネタだけれど。 ちょっと、禿の話題だけで引っ張りすぎなんじゃないのだろうか。 でも、声変わりしたのを聞いて、少しびっくりデス。

かねきよ勝則

ジョイマンの池谷と仲がいいらしく、飲み代おごった事がブログに書かれていました。 プチ一発屋のジョイマンとはいえ(良い意味でです)、高い店によくいっているのか、かねきよ勝則は通常の3倍の値段だといっていました。 1万8千円を所持しているとは、…

楽しかった

今日、ある予防注射を接種してきました。これが中々、面白くて・・・