かねきよ勝則

ジョイマンの池谷と仲がいいらしく、飲み代おごった事がブログに書かれていました。
プチ一発屋のジョイマンとはいえ(良い意味でです)、高い店によくいっているのか、かねきよ勝則は通常の3倍の値段だといっていました。
1万8千円を所持しているとは、かねきよは若手の芸人としては結構金持ちですね。
何か他に仕事をしているのかな??
http://ameblo.jp/kanekiyokatunori/entry-10206409369.html

でも、敢えて言うならば、本名やなくて、芸名を新しく変えたほうが良い。


私が命名しよう!!

その名も『カッチ。』 !!!



小学生時代に自分が言っていたあだ名だけれど、同級生のよしみとして言わせてもらう。。。
8文字の名前は、お笑いには不向きです。

確実に、売れるようになるで!