2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えいかいわ

毎週火曜日は英会話です。 そして今日もついていけなかった。 劣等生としてやっています。でも、初心忘れるべからず。 再来週から、また職場内異動で、英語を頻繁に使用する部署に異動になるから、今度こそ、やるぞ!!

降りしきる雨

昨日、近所の公園に行ってきたら、保育所の先生が・・・ この先生は今の保育所にいないんだけれど、去年までお世話になっていました。 上手く挨拶できなかったけれど(泣)

スゴイ

最近、大学時代の友達と疎遠になっているため、久しぶりにメールしました。 未だメール、返って来ていないけれど、元気だろうか??子供もいるらしく、ライフスタイルが変化して、頑張っているのだろうな。

本日は

蒸していた、本当に。 にもかかわらず、 宿舎の一斉草むしり。暑い、日でした。 テイテイテイ

疲れた

なんか、自分のブログを読み返していると、はっきり言って、暗い。 そしてネガティブ!!本当の自分の性格はそんなんじゃないんだよ!って一応言っておきます。唯、仕事や人間関係のストレス発散の意味合いも、ブログにあるわけで・・・となると、後ろ向きで…

けだるい日々

何か面白いことはと考えており、VBAもマスターしたので、今度はXMLに挑戦してみようと思います。 こんな私は、20代後半から、パソコンのプログラミングが趣味になっているのだが。エイジェックスもやりたいのだが、JAVAの上書きときいて、少し戸…

アメリカとイスラエル

ホントに、困った者同士ですなあ。明らかに、イスラエルが悪いのに、アメリカは何時も擁護するから。 これで、アメリカもパレルチナの事で、イスラエルに強い態度をとれば、世界のアメリカに対する株が上がるのに。イスラエルが何やってもアメリカ(親)が言…