ミレナリオ

昨日クリスマスイブということで、東京タワーに夜景を見に行ってきました。
最近の東京タワーは生まれ変わっているらしくて、最近はカップルのスポットになっているらしい。中々、夜の夜景も良かったが、東京タワー自体のライトアップが綺麗だった。

欲張って、東京駅にあるミレナリオも見に行こうと思ったが、人が多くてミレナイヨ。無料の恩恵にこうむろうとしている民たちが群がっていた。しかも、若人より中年のおじさん達が一番マナーが悪くて、見れなくてヤジが凄かった。

よくテレビとかで福留さんや徳光さんが、『最近の若者たちはどうなっているんでしょう・・・』的な話をするが、私が見た限りでは、マナーの悪さは中年も変わらない。電車の中での携帯電話、ぶつかっても謝らない、くわえタバコに、ゴミすて等。
一番衝撃的な出来事だったのは、飲んでいたペットボトルを、他人の自転車のがごに捨てていた中年おばさんを見たことだった。

津田沼の美福苑(焼肉)おいしい。高級店だが、ランチセットなら自分の財布でも可能。自分が食した焼肉屋ではベストワン!!☆☆☆☆☆