今日髪をきった

津田沼駅北口にある理容室ファ○ション!
以前、接客がイマイチだったので、しばらく敬遠していたのだが、最近500円割引のチケットが家のポストに入っていたので、久しぶりに行った。
来店すると、やはり、いらっしゃいませ!!という言葉は無かった。
その為、自分は無言で待合席に!
呼ばれて20分で終了!!
しかもあまり技術はウマいとはいえない!
会計時に500円券を見せると、
『そういうのは、最初に見せてください!!』
と店員が怒ってきた。
『すいません。(何故客のワシが謝るのだ)』
と言った。
そして会計が済んだ後も、
『今度来るときは、割引券は先に見せてください!!』
と、くどい。
もう今度くる時はないでしょう。
しかも、割引券には、"来店の際お見せください"と書いていないぞ。見せるタイミングについては何も書いていない。
というか、割引券を先に見せなきゃならないと言うことは、何か手を抜くのかい?
理容室ファ○ション、基本からやり直した方が良い。