かわいい

最近自分の子供が無性に可愛い。
家へ帰る際に、頭の中に顔が浮かんでくるんだよね。
仕事の疲れも吹き飛びます。
☆☆
今日も職場は電話鳴りっぱなしで、3回線フルになっていた。
一度も電話切れないし、検査依頼も切れないし、外人は来るし、所内の仕事もあるし。
ハッキリ言って、椅子に座っているのは、休み時間だけです。
今日なんて、トイレで用を足している途中で、後ろに人影感じるなあと思っていたら、
申請者がいて、「検査お願いします」と言われ、
「分かりました」と、用を足しながら了解して、直接検査場へ直行!!
最前線は、しんどい。
仙台にいたときは、ゆっくりと腰掛けて、コーヒー飲みながらパソコンで表でも作っていれば、仕事だったのだが・・・