ほりえもん復党

最近地検がいやらしい。
ホリエモン問題を隠すがごとく、知事の談合を暴いている。
しかし、県の談合は、古い問題です。
☆☆
政務調査費のつかい方が市民オンブズマンに、暴かれているらしい。
詳細は定かではないが、各自治体で問題となっている。
この市民オンブズマンとは、実は共○党員であることがほとんどなのだが、しかし、適正につかわれていないことは、確かによくない。
特に支持政党なら、なおさら、失望!
議員辞めて欲しいものです。
逆に、そんな輩が本当に居るのなら、土下座に来いくらいの気持ちになります。
しかし、それに対して、それやったりと言ってくるのは見当違いですね!
自分=支持政党、じゃないから。
その点を勘違いしている人が結構多いものです。
まあ、情報は確定するまで分からないけれど!