歯医者に行く

higeyarou2007-05-12

昼、近所の焼肉を食らう。
近江牛で美味!(高いからランチしか行けない)
その後、歯医者に。
自分の歯は、最近は削られる一方だ!
隣にいた、小学生くらいの女の子は、乳歯を治療していたらしい!
まだまだ、健康じゃないか?羨ましい!
その帰り道のコンビニで、競馬新聞片手に、ipodで英会話聞いている職場の同僚と会う!
『何処に行くの?』
と聞くと、
『いやあ、これから皆(独身族)と野外で焼肉パーティっすよ!』
との答えが。
羨ましい。そして、
『次のTOIECは800点いくかなあ??』
と答えていた。
スゲー!
最近の若者は侮れん!(ワシも若者のつもりですか)

仕事がら、よく外人との接触があるのですが、昨日も、仕事の電話で外人との話、理解不可能だった!(またかよっ!て感じでしたが)

☆☆☆
写真は電車に乗って、埼玉に向かっている娘の後姿です。
景色(向かいの電車)を、夢中でみています