秋深し?

今日、帰りに道路でゴキブリに2回も遭遇!

10月なのに、やはり、大阪やね〜。
世間は選挙ムードだけれど、自分は一歩一歩って感じです。

また毒を吐くけれど、
みのもんたの朝ズバ!、ってなんなんだ。
コノマエ、みのもんたが、
『我々庶民は、食料費や燃料費の値上げで、もう限界ですよ!』
『分かっているんですか、永田町の皆さんは。』
と言っていたのだが、ものもんたは、おもいっきり高額所得者で、全然庶民じゃないだろと、突っ込みを入れたくなりました。
みのさんが、一番分かってないだろと・・・


まあ、マスコミだからって視聴率のために、何でも批判するのは如何かと・・・
たまには、政策を褒めるネタ考えた方が、視聴率取れるかも。