TOKYO

久しぶりに東京行きました。
イヤー、ビルは綺麗だし大きいし・・・
大阪とは大違いです。
(大阪も高層ビルはあるけれど、周りには昭和の香りのある長屋も並んでいます)

結婚式の2次会で行ったのだが、人が80人もいて、人口密度が高かったです。
結構、ハイエイジの人が多かったです。主力は30代半ば。
田舎だったら20代半ばが主力でしょうか。

その後、小学時代からの友人とビールを飲みました。

相方も結婚もしていて、もうパパからおっさんへと変貌していく過程にいる感じです(笑)
そして特に2杯目に飲んだビールは美味かった。


その翌日、お昼に大阪でうどんを食いました、210円の。
イヤー、大阪は下町だと実感しました。
大阪の3丁目の夕日率は、東京の15倍はあるかもしれない。