小姑のとっちゃん

会社で、決定事項に対して横槍を入れてくる人が、約1名います。
40過ぎのとっちゃん坊やなんですが・・・



この人が、ホントに紙が好きで・・・
というか、単にpcを知らないだけなんですが。


野帳簿を紙からpcに変更しようと決まった後、

・『新人が入ると分かり図らいだろうから実施時期を6月に延期してほしい・・・』
とか、


じゃあ、6月実施を通告すると、

・『pcより紙の方が落ち着く』
・『意見集約のプロセスが疑わしい』

と中々、小姑のように言ってきます。


色々、後出しで理由をつけてきますが、要は、pcになると自分の手から離れてしまうと思っているらしく、それが不安らしい。


小姑みたいな女々しい男は、若者から嫌われるだけなので、


歳を取った男は、広い器で構えてほしいもんです。