今日は秋晴れです

私は今、横浜のツレの所にきています。雲ひとつない秋晴なのですが、何処にも出かけていません。しかし、晴れているから出かけるというのは、曇っているときに出かけるより数倍楽しいですよね・・・。横浜でも、場所によっては閑静で自然が多い穴場がたくさんありますよ。根岸森林公園など、街中にある散策コースに最適です。夏に行くと灼熱地獄ですが、春秋は最高ですね!

やっぱり、同じ事をするにしても、機を読めるとそうでないとは結果が全然違うと思います。夏にジャンバーをプレゼントしたり、冬にカキ氷食べたり・・・楽しさは100%とは言い切れないでしょう?仕事でも人間関係でも機を読めるともっといい結果を得られるでしょうね。よし、俺も機を読むスキルを身に付けよう。でも、どうやって???